人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はのりブーが!!!

今度はのりブーが!!!_e0070211_2142954.jpg



お父さん&お母さんの上海訪問に引き続き、

可愛いカワイイ妹、のりブーが友達と一緒に11月1日から3泊4日で遊びにきてくれました♡

小っちゃい頃は、「こんな妹なんかいらねーよヾ(`Д´。)ノ!!!!!!!」と、

髪の毛を引っ張ったり、殴ったりと男の子のようなケンカしてたけど、

中学に入り一緒にバスケをするようになり共通の話題ができ、

またまた高校も同じでケンカする事も少なくなり・・・と言うか、

佳代がシッポを振ってのりに寄って行ってもシッシと言う感じで相手にされなかった。笑

だから、「お姉ちゃん。」とたまーに頼りにされるとムッチャ嬉しい。

そして、今回上海で頼りにされまくり!?でご満悦な佳代。笑

hardなスケジュールで疲れたやろうけど、

「楽しかった。」と言ってくれてお姉ちゃんは嬉しかったぞ(´・ω⊂):・。*笑


最近はやたらアクティブなようで、

ハワイ、韓国、グアム、ドライブ、ダイビングの免許を取りに一人沖縄、バイト、そして上海と、

動き回ってるようでアッパレです。


お父さんも、のりも上海での旅行中、誕生日を迎えたのにも関わらず、

何もしてあげれなかったので、日本に帰って盛大に祝いたいなーと目論み中。

一緒に来てくれたおのてんもアリガトウ。

神戸に帰郷してきたときは是非石畠家へ(´∀`。)!!!!

今度はのりブーが!!!_e0070211_2153256.jpg



8日、9日はカリフォルニアから遠ーい親戚のしのちゃんが遊びに来てくれるらしい♪

テスト中だけど、チャッチャと勉強終わらしてしのちゃんと一緒に上海満喫予定☆

FuFuFu-----♡
by yuk0-5 | 2006-11-05 21:10
<< 久しぶりでアール。 上海最終日。 >>